『バイキング』デヴィ夫人に相次ぐ批判 歯切れの悪い出演者に坂上忍がツッコミ

大晦日に90人規模のカウントダウンパーティを開いたデヴィ夫人に批判殺到。『バイキングMORE』出演者たちのコメントは…

2021/01/07 18:45



 

■フット岩尾はデヴィ夫人にチクリ

また、ココリコの遠藤章造は、「絶対に危ないと思うので、だから、うーん…万が一取り返しがつかないことになるかもしれないので、できれば家に居ていただいたほうが…」とやんわりと批判する。

そして、フットボールアワーの岩尾望は、「『絶対に感染しない』って言ってる富裕層の人たち、多分感染したら逼迫している病床のベッドを空けさせてでも確保しそう。これだけ自信があるなら、晩餐会でワクチンでも振る舞われたんじゃないですか?」とチクリと毒を交えてコメントした。


関連記事:デヴィ夫人、訪れたクラブの感染症対策に絶句… ファンは夫人を心配

 

■出演者たちのコメントに納得いかず?

松嶋を除けば否定的な意見があがった今回の件だが、いつもよりも歯切れの悪さが目立ったのだろう。坂上は「デヴィさんのことになると、少々口が重くなるっていうか…。尚美ちゃん、もう一回コメントし直してみる?」と笑いを誘う。

SNS上でも「あんなにみんなコメント気を使っちゃって」「忖度するくらいならコメントしないでいい」「さっきまでの勢いで厳しく言えよ!」といった声があがった。直前に取り上げた東京都の新規感染者が2,000人の話題で、出演者たちが猛烈に怒りのコメントを放っていただけに、その落差にモヤモヤした視聴者も多かったのだろう。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、高級グラス割った歌手に神対応 「ぶつけたら壊れる」「ちゃんと言わないと」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍遠藤章造デヴィ夫人松嶋尚美岩尾望薬丸裕英バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング