東野幸治が有吉弘行を分析 「完全に天下獲ったんじゃないですか?」

東野幸治が『東野幸治の幻ラジオ』で有吉弘行について語り…


 

◼スキがない仕事ぶり

スタッフからも信頼されており、「ミスもしない」「反感も買わない」よう有吉が立ち回っていると東野は主張。一方で「めちゃくちゃスタッフを信用しているわけでもないし、冷静に仕事をこなしていっている」と有吉のスキのない仕事ぶりに称賛が止まらない。

対して、堀内に関しては良い意味でも悪い意味でも「昔からなにも変わっていない」と笑った。


関連記事:すゑひろがりず、マツコに失礼すぎるあだ名をつける 「小学校じゃ禁止だぞ!」

 

◼ネットでも同意見が散見

多くのレギュラー番組を抱え、大型特番でもMCをそつなくこなす有吉。東野の言葉通り、「天下をとった」と感じる人は多いようだ。

ネットでは「今では天下を取って有吉ファミリーみたいなものもできている有吉さんだが、かつてのヘキサゴンファミリーと違って不健全さを感じないのがいい」「特番や単発含めて、いったい有吉の冠番組はいくつあるんだ…もう完全に天下とってるよね」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→木村佳乃、有吉弘行に本気愛 「色っぽい身体をしてる」「ロックオンしてた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

有吉弘行YouTube天狗東野幸治堀内健ネプチューンブレーク東野幸治の幻ラジオ天下
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング