有吉弘行、脳梗塞の田中裕二を心配 「自分も気をつけようというメッセージ」

有吉弘行が入院した爆笑問題・田中裕二に触れて…

2021/01/25 08:15


 

◼気をつけていた田中だが…

2000年には精巣腫瘍のため左側の睾丸摘出手術を受けるなど、これまでも大病を患ってきた田中。「コロナは仕方ないっちゃ仕方ないけど、玉とったり、なかなか大病に見舞われるね」と有吉も言及する。

「結構病気になってるから、気をつけて病院とかもいろいろと行っていて、脳ドックも年1回は必ず行ってたって聞いてた」と田中が自身の身体に気を使っていたと指摘しながら、「しょうがないんだけどね、こういうのは突発的に起こるもんだから」と嘆いた。


関連記事:田中みな実、彼氏のささくれを食べたい願望を吐露 有吉は「俺は誰のでもいい」

 

◼田中からのメッセージ

「お仕事は順調で家族もいて幸せな反面、そういうなかなか大変なこともあるから」と有吉は田中について熱弁。「変な話だけど田中さんがこういうふうになって『自分たちも気をつけよう』っていうね。田中さんからのメッセージということで」と締めくくった。

田中の現状を心配しながら、要所要所で田中をイジった有吉。有吉なりの田中へのエールにリスナーも反応している。

「オープニングから爆笑田中さんのカタタマトーク」「金○とったり色々大変ですよね」「爆問、田中さん…ゆっくり休んでほしい」「田中さん無事で良かった」と有吉のトークを楽しみながら、田中を心配する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→田中みな実、唇相性診断で理想の相手を三四郎・小宮と言われ表情なくす

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ入院脳梗塞爆笑問題太田光サンデー・ジャポン田中裕二有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERくも膜下出血サンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング