香取慎吾、ファンからの誕生日祝いに感謝 「アイシテマース」

新しい地図・香取慎吾がファンからの誕生日の祝福に感謝。「アイシテマース」と伝えた。

2021/01/31 22:05



 

■祝福の声続出

香取のツイートに対し、「しんごちゃん誕生日おめでとう!」「44歳になっても今までどおりのしんごちゃんでいてね。応援してます」「素敵な1年を過ごしてください!」と祝福の声が続出している。


関連記事:香取慎吾、独立して3年経つも「テレビ出れない」と本音 草彅剛の一言に驚き

 

■勢いに乗る香取

SMAPが解散して以来、ネットを軸に活動していた新しい地図の3人だったが、草彅の大河出演など、テレビでの活躍も増えてきた。

現在放送中の『アノニマス』で主演を務めたり、今月25日に子供向けの朝番組『おはスタ』にゲスト出演。2000年に当時ブームになっていた慎吾ママとして同番組に出演していた。2016年に当時MCだった山寺宏一の卒業回にVTR出演して以来、5年ぶりの出演だった。

改めて勢いづきはじめた新しい地図の3人。2021年は44歳の香取の活躍がたくさん見られる年になるだろう。

・合わせて読みたい→香取慎吾、突然のツイートに感動するファン続出 「救われた…」の声も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッターインスタグラム香取慎吾草彅剛新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング