キンタロー。夕食の写真にツッコミが殺到 その理由に思わず納得

ブログ読者から総ツッコミされてしまったという、キンタロー。の夕食の写真。これにちゃんとした理由が…!

2021/02/02 20:05



 

■肉まんは「デザート」だった

そして肉まんは…「デザート的な?笑」と茶目っ気たっぷりに弁明しており、「551蓬莱」が大好きなため、無意識のうちにこのような献立ができあがってしまったようだ。

明るくユーモラスな彼女の人柄も溢れるこの回答に、ブログ読者からも「たまには良いですよね!」「人それぞれ」「普通にかわいい」といったコメントが書き込まれ、この“肉まんおかずにご飯問題”は無事収束したようである。


関連記事:ファミマ、肉を使わない肉まんが爆誕 兄弟ドリンクとのコンボが最強だった

 

■献立を考えるのは大変

ちなみにだが、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の料理をする習慣のある男女887名を対象に実施した意識調査では、全体で71.0%もの人が「献立を考えるのを面倒に思ったことがある」と回答していた。

調査献立

現在キンタローは、第一子となる“ちびキン”の育児に奮闘しながら、仕事や家事をこなす多忙な日々を送っている。そうした状況下で、毎日しっかり献立を考えることは、想像しているよりずっと大変なことだろう。

・合わせて読みたい→ファミマ、“史上最大級”のヤバすぎる肉まん 幸せと罪悪感がハンパない…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の料理をする習慣のある男女887名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お土産育児ブログ551蓬莱キンタロー。肉まん献立
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング