セブンの新作サンドイッチ 割ってみたら「とんでもないボリューム」だった

「ハリボテサンドイッチ」で物議を醸したセブン-イレブン。今週のサンドイッチを検証してみたら…

2021/02/19 05:30


 

■ハムとゆで卵の量は…

たっぷりトマトと野菜のサンド

ハムのボリュームも十分。若干のスペースはあるが、この程度ならまったく問題ない。

たっぷりトマトと野菜のサンド

ハムの下にはゆで卵が3つ。ボリューム感はあまり感じられないが、オマケ程度と考えておけば気にならないはず。そして、ここにもトマトが隠れていた。

全体的にとんでもないボリューム感だが、セブンのサンドイッチには「片方だけがハリボテ」という悲しい検証結果も出ている。はたして、もう片方のサンドイッチはどうなっているか…


関連記事:「ハリボテ」だったセブンイレブンのクラブハウスサンド 新作も悲しい結果に…

 

■先ほどと比べると若干スカスカ

たっぷりトマトと野菜のサンド

う、うーん…。全体的なボリュームは「普通かちょっと少ないくらい」の印象だが、先ほどの圧倒的なトマトのボリュームを見ただけに、若干の寂しさはある。

たっぷりトマトと野菜のサンド

そして、ハムも左側だけスペースが目立つ結果に。ハリボテとまではいかないが、先ほどのモノと比べるとやはりクオリティに差を感じられた。


関連記事:セブン、サンドイッチの「ハリボテ」を検証したら… 巧妙な盛りテクニックを発見

 

■野菜好きな人におすすめ

片方は若干スペースがあったが、全体的な量は申し分がない『たっぷりトマトと野菜のサンド』。野菜好きな人は一度食べてみてほしい。

しらべぇ編集部では、今後もサンドイッチのハリボテ度を検証していく。

・合わせて読みたい→セブン、サンドイッチの「ハリボテ」を検証したら… 巧妙な盛りテクニックを発見

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンコンビニセブン-イレブンサンドイッチハリボテサンドイッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング