日向坂46・佐々木久美によるバナナマン日村の似顔絵が「ひどすぎる」と話題に

バナナマン・設楽統は「俺じゃない?」と…

テレビ

2021/02/21 18:20

日向坂46・佐々木久美

21日に放送された『全国ボロいい宿』(TBS系)で、日向坂46のキャプテン・佐々木久美が、バナナマン・日村勇紀の似顔絵を描くも、ファンの間では「ひどすぎる」と話題になっている。



 

■壁に描きたい絵は…

番組では、新潟県にある「ボロいい宿」のVTRを視聴。風呂の壁にご主人の描いた絵が飾ってあったことから、バナナマン・設楽統が「壁に絵描きたいでしょ?」と佐々木に聞く。

「描きたいです!」と答えた佐々木に、設楽が「何描きたい?」と質問すると、佐々木は「何ですかね」と悩み、「でっかい顔描きたいです」と返した。

設楽は「怖いな」と言い「上手いの、絵?」と質問。「どうですかね…でも日村さん…」と呟いた佐々木は、壁に描く下絵として、スケッチブックに日村の顔を描くことになった。


関連記事:日向坂46・佐々木久美、クイズで「屁」発言 「アイドルが…」とツッコミ続出

 

■「俺のこと知ってる?」

そして佐々木の絵が完成しお披露目されると、出演者は爆笑。設楽は球体(髪)の下にある顔を指し「えっ、こっから下、俺じゃない?」と口にした。

描かれた日村も「ねぇ知ってる? 俺のこと」とツッコみ、「まあまあ頑張ってきた方なんだけど、何これ?」と不満をあらわにしている。

一方、「もみあげがポイントです」と話す佐々木に、出演者は「もみあげ?」と聞き返す。日村は「俺、もみあげがポイントのタレントじゃねーよ」と笑った。

次ページ
■「めっちゃ笑った」