ナダル、テレビ番組のディレクターに不満爆発 「文句が次々出てくるな」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルがテレビ番組のディレクターに不満爆発。ファンからは反響が。

エンタメ

2021/02/25 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

24日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネルを更新。ナダルがテレビ番組のディレクターの愚痴をこぼし、注目が集まっている。



 

■ディレクターの発言に不満

この日の動画では、テレビ番組に出演した際にふたりが出会った「ヤバいディレクター」についてトーク。最初は、食レポ撮影でスープに親指が入っているディレクターなど、ふたりがヤバいと感じたディレクターについて語っていたのだが、次第にディレクターへの不満がヒートアップしていく。

キングオブコントで優勝した直後、ふたりはディレクターからナダルの持ちネタである「やっべぇぞ!」だけ言っていれば絶対にウケると言われ、指示に従ったものの、見事に大スベり。このときにディレクターの表情を確認したところ、クスりともしていなかったようだ。


関連記事:粗品、人前でブチ切れるスタッフを見て… 番組で行なった提案に共感の声

 

■大御所の人の番組に出た際は…

これに相方・西野創人は「言ったディレクターだけは笑えよって思うんですよね。さっきまで言ってたのはどこいったんって思った」と漏らす。すると、ナダルは「こういうのって大御所の人の番組だと余計顕著になるんだよ」と続けた。

過去に、とんねるずの番組に出演した際、ディレクターから「おふたりのネタ、まだとんねるずさん見てないと思うので、優勝ネタを披露してください」と言われたため、これまた指示に従ったふたりだが、とんねるずからは「ネタ見ちゃったから笑えなかったよ」と言われたそうだ。


■ファンからは反響が

こういったディレクターについて、「みんなもう、自分のことしか考えてないんですよ。何も繋がらない。(芸人を)当たり前のように消費していくんですよ…」と不満を漏らしたナダル。

今回の動画のコメント欄には「文句次々出てくるじゃん」「いろいろすごい人がいるんだね」といったファンからのコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』後藤淳平、生放送の本番前にまさかのトラブル スタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・北田力也