西川貴教、角を生やし鍛えられた肉体披露 「彫刻みたい」と絶賛の声

西川貴教が鍛え上げられた肉体とCGでない角をアピール。画像での大喜利も募集。

2021/03/13 16:45

TM Revolution・西川貴教

13日、ミュージシャンの西川貴教が、ツイッターを更新。前日のアーティスト写真の投稿に補足するような画像をアップするとファンから「彫刻みたい」と絶賛の声が相次いだ。



 

■CGじゃない角をアピール

西川は、新しい楽曲である「Eden through the rough」のアーティスト写真をアップしつつ、「日本一目立つプロフィール写真を目指します」と意気込んでいた。

翌日となる13日には、補足するように「背景はCGですが、角はちゃんと生えてるんでよろしく!」と角が装着された状態の西川の写真がアップ。


関連記事:西川貴教、新たなプロフィール写真が絵画の域  ファンも驚き「これはやばい…」

 

■画像で大喜利も募集

続く投稿では、「これ楽しいので、みんなからも『写真でひと言』募集しますね!」としつつ、前日に投稿した画像に「この先へ進みたくば、私を倒してから行け」とコメントを添えたものをアップ。

さらに「面白いものがあれば、拾ってfleetします」とも付け加えている。画像大喜利に自信がある人は挑戦してみてもいいかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「彫刻かと思った」の声
ツイッター大喜利西川貴教アーティスト写真フリート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング