仲里依紗、『徹子の部屋』出演を報告 「ヘアメイクは黒柳徹子さんをイメージ」

個性的なファッションで人気の仲里依紗。「徹子の部屋」出演時に彼女がイメージした髪型とは。

2021/04/22 12:15

仲里依紗
(写真提供:JP News)

22日、女優の仲里依紗が自身の公式インスタグラムを更新。とある芸能人を意識した髪型を披露し、話題を呼んでいる。



 

■黒柳徹子の髪型を意識

同日、仲はインスタグラムに2枚の写真を投稿。コメントに「徹子の部屋に出演します お会いできて本当に嬉しかった」と記しており、同日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演することを報告。

2枚の写真は「徹子の部屋」収録時のものと思われ、1枚目は番組のスタジオにて黒柳徹子との2ショットの写真。

2枚目は仲がアップで写った写真になっており、「ヘアメイクは徹子さんイメージしました」と番組出演にあたり、黒柳の特徴的な髪型を意識したことを明かした。


関連記事:『徹子の部屋』に大物俳優がサプライズ乱入 「打ち合わせになかった」

 

■全身GUCCIのコーディネート

仲は服装についても「全身GUCCI」と記しており、個性的な服装で人気のある仲らしい、花柄の洋服を身につけたコーディネートで写真に写っている。

またヘア・アーティスト、スタイリストの名前もハッシュタグで公表しており、ヘア・アーティストが本岡明浩氏、スタイリストがYui Kurose氏の両名に担当していただいたようだ。


関連記事:出川哲朗、黒柳徹子の噂を解明 衝撃映像に「神回」「ヤバイよ」

 

■芸能人からも「いいね」が

インフルエンサーとして抜群の人気を誇る仲。この投稿には投稿3時間後の時点で約9万人から「いいね」がついており、仲の人気が伺い知れる。またお笑いコンビ・ミキの昴生からも「いいね」が届いており、一般人のみならず、芸能界にも仲のファンがいるようだ。

・合わせて読みたい→岩田剛典、黒柳徹子からの無茶振りでタジタジに 「シュールすぎる」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション髪型Instagram黒柳徹子徹子の部屋仲里依紗ミキ昴生GUCCI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング