酔いが冷めると理解不能… 酒に酔っ払ってやった不思議な行動とは

お酒が入ると、楽しい気持ちになるだろう。中にはテンションが上がり、おかしな行動を取る人も。

2021/05/08 09:00


 

③友達と靴下を片方だけ交換

「友達の家で飲んでいたときに、いきなり『靴下、交換しよう』と言われました。意味がわからない提案ですが、酔っ払っていたので楽しそうだと思ったんです。


お互いに片方の靴下を抜いて、それぞれに履いてみました。そして大笑いして、そのまま帰宅したんです。ただ酔いが冷めた朝には、なにがおもしろかったのかまったく理解できませんでした」(20代・男性)


関連記事:ユージ、実母と音信不通に 『深イイ話』スタッフの行動で奇跡が起きる

 

④パンストを破りながら脱ぐ

「仕事終わりに会社の人と飲んだときに、めずらしく酔っ払ってしまったことがありました。なんとか家には帰れたのですが、洋服を脱ぐときにパンストを自分で破りだして…。


なぜそんなことをしたのか自分でもわかりませんが、次の日に破れたパンストを見て『もったいないことをした…』と思いましたね」(30代・女性)


できることならば、楽しい酔い方をしたいものである。

・合わせて読みたい→靴下実物入りの「指名手配ポスター」が話題 作成者に意図を直撃

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不思議酔っぱらいアルコール調査行動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング