平野ノラ、母親のラジオ体操におったまげる 「ガラスの十代なみ」

10日に仕事へ復帰したばかりの平野ノラ。母・澄子さんとラジオ体操を踊ることになったのだが…

2021/05/12 18:30


 

■娘のあやし方もバブリー

平野といえばバブリーダンスでおなじみだが、いつも音楽を流しては踊りながら娘の周りを回ってあやしているそうで、ノリノリで笑ってくれるのだとか。

「娘は体操やダンスを見てるのが好きなんです なので一石二鳥!」とつづった。


関連記事:第1子出産の平野ノラ、寿司解禁を報告 「唸っておりました…」

 

■産後の変化にとまどう様子も

久しぶりに体を伸ばしたという平野は、「びっくりするほどに可動域が1ミリで」とつづり、さらに「因みに腹筋してみたら2回しか出来なくなってました…」と、産後の体の変化についても赤裸々に明かしている。

「これからどんどん重くなるバブ子を考えるとゲロゲロ状態なので ひとまずはバブ子をあやしがてらラジオ体操をはじめてみます」と意気込んだ。

・合わせて読みたい→平野ノラ、ブレイク前の「バブルネタ」を唯一認めてくれた人物

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

平野ノラバブリーダンスラジオ体操ナイツ ザ・ラジオショー産後の変化Ameba公式ブログ仕事復帰ガラスの十代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング