自宅療養の江頭2:50 病名を言わない理由に「真の芸人」と反響

自宅療養中で活動休止している江頭2:50がYouTubeチャンネルを更新。「何の病気?」と心配するファンに…

2021/05/17 12:15


 

■ファンから称賛や心配の声

病名を公表せずファンたちを気遣う江頭に、「エガちゃん真の芸人だわ」「芸人魂を忘れないところはエガちゃんらしい」と称賛する声が相次いだ他、「病名なんていいんだよ! そんなことまで気にしちゃダメだよ!」と無理に病名を言わなくてもいいとの声も見受けられた。

また、今回の動画で江頭の不在は3回目になるが、「焦って戻ってきちゃダメですよ。ゆっくり静養しててください」「優しいから気にかけてくれてるんだろうけど、今はただ休んでほしい」と心配する声も数多く寄せられている。


関連記事:江頭2:50、再会した宮迫博之に放ったひと言 「普通の言葉なのに名言」と反響

 

■半数以上から支持される人柄

ファンや演者を気遣う様子がたびたび話題になる江頭。しらべぇ編集部が全国10〜60代の江頭を知っている男女1,353名に実施した意識調査では、全体の55.0%が「江頭2:50はいい人だと思う」と回答している。

無理せず体調を回復させ、またいつもの過激なネタで多くのファンたちを笑わせてほしい。

・合わせて読みたい→江頭2:50、明日花キララとの連絡先交換を拒否 その理由に「男前」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の江頭2:50を知ってる人1,353名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube体調不良江頭2:50自宅療養エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング