通販サイトおすすめ『超快眠グッズ3選』が最高 眠りの質がいつもとは違った

通販サイトがお勧めする快眠アイテム、どれも間違いないものだった。

2021/06/29 10:00

先日、通販サイト『Qoo10』が​良質な睡眠に導くアイテムを3つ発表し、その中で紹介されていた『眠りのプロが開発したバスエッセンス』を試したところ、いつもは寝ない子供がぐっすり寝るという結果になった。



 

■快眠サポートツール『sleepion』

1つ試して非常に効果が良かったため、別の2つもぜひ試したい! ということで、記者が購入したのが音・光・香の3要素で睡眠環境を整える快眠サポートツール『sleepion』。

これが思った以上の優れもので、まず睡眠のために開発した完全オリジナル音源や、クラシック曲や自然音をアレンジした眠りを誘う音や、本体から出る揺らぎのある光、それにアロマシートの効果で、無音で光が無い状態よりもリラックスできた。

値段もアロマシートが付いて1万円程度と非常に安く、これがあるのと無いのでは眠りの質が違う印象を使ってすぐに受けるほどであった。


関連記事:チコちゃんが金縛りの仕組みを解説 全ては夢の中の出来事だった?

 

■マットレス ポケットコイル

次に試したのが『​ベストバリュースタイル  マットレス ポケットコイル』。こちらは​自然な寝姿勢を保てるポケットコイルが使用されており、男性のカップルである玄太さんと和志さんに寝心地を試してもらったのだが「非常に良い」とのこと。

それだけでなく「寝相が悪いので朝いろんな体勢で目が覚めますが仰向け、うつ伏せ、横向きなどどの状態でも包み込んでくれて心地よいのが第一印象です。またしっかりめの反発で体を支えてくれて大きな男性でも安心感があります」と、かなりの評価。

こちらと同価格帯のマットレスだとすぐにへたれてしまう製品もあるが、ベストバリュースタイル  マットレス ポケットコイルは​JISのマットレス耐久試験で証明済みの高い耐久性と安全な品質があるため、その心配は無用なようだ。

男性カップルでも広々快適に使えるので、男女カップルならさらに快適に使えるだろう。


関連記事:オードリー春日、不眠でクイズに挑み寝ていた時間に驚愕 「バケモンだろ」

 

■通販サイトおススメアイテムは間違いなし?

同様の製品は通販サイトに山ほどあるため、どれを選んでいいかわからない人もいると思うが、そんな時は口コミだけでなく、通販サイトが発表しているおススメアイテムから選ぶのも良いかも。

7月からさらに暑くなり快適な睡眠が必須になる季節がやってくるため、快眠アイテムが欲しい人は、必ずチェックしておこう。

・合わせて読みたい→ポケモン公式が人気投票を開始するも 速報結果に「嘘だろ…」と困惑の声が

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

通販快眠マットレスqoo10sleepionポケットコイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング