デーブ・スペクター、テレビ局の編成部門をバッサリ 「TVわかってない」

元テレビ東京・佐々木宣行氏の話題から、デーブ・スペクターがテレビ局の編成部門に独自の見解を示した。

2021/07/03 00:00


 

■編成の「偉い人」もバッサリ

デーブはさらに「偉い人は夜、今はコロナだからアレだけど、会食ばかり行ってるんだもん。接待とか、したりされたり」と話す。

続けて「たまには収録現場に行くんだけど、サブで偉そうにこうやって(深く椅子に腰掛け腕を組む)見てるだけなんで。で、『何時に銀座に行こうかな』なんて、考えている。そんなのばっかりですよ、頭の中ではね」と厳しく指摘。

しかし最後には気まずさを感じたのか、ゲストのミュージシャン・グローバーに「と、グローバーが言ってました」と責任転嫁。グローバーが「こら」とツッコミを入れ、スタジオを笑わせていた。


関連記事:デーブ大久保氏、『TVタックル』で政府のコロナ対応に怒り爆発 「よく言った」の声も

 

■視聴者の反応は…

テレビプロデューサーとして、タレントでは言及しにくい編成の仕事ぶりをバッサリと斬ったデーブ。MCの原田や視聴者など、そのコメント内容に納得した人もいたようだ。

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、ワクチン接種の遅れに憤り 「政権が変わっても…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラマタレントバラいろダンディデーブ・スペクタークローバー原田龍二編成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング