クロちゃん、ツイッターで自身の悪いところを募集 有吉やビビる大木が反応

クロちゃんがツイッターで自身の悪いところを募集。ビビる大木からのコメントに対し、さらなる要求を行った。

2021/07/14 06:15



 

■ビビる大木からは厳しい指摘

有吉からは悪いところがないとされたクロちゃんだったが、大木からは「お茶飲みましょう、といってお茶代で1万円を払わせるところ。牛タン食べましょうといってひとりで4,000円食べて、人に払わせるところ。びっくりドンキーでも奢らされた。44歳なんだからランチ代は自分で払ってほしい」と本音。

畳み掛けるように大木は「我が家の経理でロークーとのお茶代は赤字と判明してます。我が家はオリンピックどろこではありません。返金希望です。よろしくお願い申し上げます」「返金プリーズ」とクロちゃんに返金を要請した。


関連記事:クロちゃん、花に囲まれた優雅なバスタイム姿を投稿 「棺桶かな?」とツッコミの嵐

 

■返金を一切拒絶

大木がクロちゃんに奢り続けていることを暴露するとクロちゃんは「あーん、大木さん! かわいい後輩だからこれからも奢ってほしいもん」と否定はしない。

さらに、「あーん、奢ってもらったのは返せないしん! またお茶と牛タンとハンバーグ行きたいです! 返金無しだしんよー」と大木からの返金を拒絶し、これからの奢りを要求した。

・合わせて読みたい→クロちゃん、スラッとした短大時代の写真を公開 当時好きだった女性は…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ツイッターオリンピック奢りクロちゃんビビる大木
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング