松本人志、かまいたち濱家が気に食わない理由とは… 「顔と身長が合ってない」

濱家隆一を最近いじらなくなった理由について聞かれた松本人志。すると濱家を許せない点がいくつか飛び出し…。

2021/07/30 07:45



 

■気に食わない理由が明らかに

その後、正解VTRでは松本が「ねおミルクボーイ」と名付ける様子が映る。濱家いわく、その時スタジオにYouTuberのねおとミルクボーイがいたためこの名前になったか、新しいミルクボーイという意味を込めてこの名前を付けたのではないかとのこと。

そんな中、相方の山内健司は「ちょっと僕気になってるんですけど、最近松本さんの『濱家嫌いやわ~』っていういじりがなくなってきた」と口を開くと、続けて「もう好きになったということでしょうか?」と松本に質問した。

以前、この番組で濱家に「濱家嫌いやわ~」とよく言っていた松本。山内の質問に対して、松本は「いや濱家嫌いというか…やっぱりあいつ顔は162センチぐらいの顔」と語ると「顔と身長が合ってない」と続け、濱家が気に食わない理由を明かした。


関連記事:かまいたち濱家の新居は1億5000万円? 暴露された引っ越し計画を否定も

 

■愛あるいじりに視聴者ほっこり

さらに、濱家と山内の顔の同じところにホクロがあるという点も許せないとのことで、松本は「どっちかがズラすべきやな」と語る。

今回、松本が濱家をいじる様子は視聴者の間で「松ちゃん濱家のこと好きやなー」「どんだけ濱家さん好きなの」と話題に。松本による愛のあるいじりに多くの人がほっこりした。

・合わせて読みたい→かまいたち、ミルクボーイ、霜降り明星で一番貯金が多いのは? 「たぶん…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志ダウンタウンDXかまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング