髭男爵・ひぐち君、「ヒゲメンアワード」受賞に向け努力も実を結ばず

ひげを愛する著名人を表彰する「HIGEMEN AWARDS 2021」が開催。芸人部門で表彰された髭男爵だったが、ひぐち君の口元にはヒゲが一切なく…。

2021/08/04 20:00


 


 

■努力したことを吐露

髭男爵・ひぐちくん

明らかに山田の立派なヒゲのおかげで受賞となった髭男爵だが、相方・ひぐち君は「今日のために慌ててヒゲを伸ばして来たんですが…わかりますみなさん!?」と無精ヒゲともいい難い、やや青みがかった口元を披露。

ヒゲがほとんど生えない体質のようで、必死に生やしてきたことを説明すると、隣にいた小澤が「もこみちより生えている(笑)」と助け舟を出していた。


関連記事:アンガ田中、マザコン芸人のドン引きエピソード披露 「母親が口で…」

 

 

■「ひぐちカッターで剃ってるの?」

速水もこみち

ドラマの役作りのためヒゲを剃って登壇した速水も「ひぐちカッターで剃ってるの?」と便乗。

「…刃こぼれを起こしているので切れないです」と満面の笑みで返したものの、その瞳は潤んでいるようにも見えた。山田も心配そうに「ネットニュースで『ひぐち君にヒゲ生える』とはならないだろうね」とこぼしていたので、この記事を贈りたい。

・合わせて読みたい→山田孝之、燃え盛る聖火手に「トーチキス」 集まった記者陣沸かせる

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

速水もこみち小澤征悦ひぐち君髭男爵山田ルイ53世城彰二ヒゲメンアワード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング