ガンバレルーヤまひる、相方はどんな存在かと聞かれ… 答えた一言に反響

「よしこさんはどんな存在ですか?」と問われた、ガンバレルーヤ・まひる。相方を心から大切に思う一言コメントに、グッとくる。

2021/08/06 14:10



 

■“おさがり湯”問題を直接ぶつける

その後、まひるは予定通り歌唱中に落とし穴に落とされ、駆け寄ったよしこは「なんでだか分かる?」「たまにはあんたが、私のおさがり湯使いなよ! だから、私は今日あんたを落としたんだよ」と不満を直接ぶつける。

よしこが不満を抱えていると知らなかった様子のまひるは、落とし穴に埋もれながら「嘘でしょ~!」「クソが!」とよしこの持ちギャグで反応し、笑いを誘った。


関連記事:ガンバレルーヤよしこ、2人の占い師が「結婚相手はお金持ち」 結婚時期は…

 

■仲の良さに多くの反響

相方への不満も微笑ましく、改めてガンバレルーヤのコンビ仲の良さがうかがえた、同日の放送。視聴者からも「ガンバレルーヤ仲良いな」「まひるの一言で泣きそうになった」といった反響が目立つ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に「親友」に関する意識調査を実施したところ、「親友がいる」と回答した人は、全体で61.4%だった。

親友がいる

よしこは、自分の人生になくてはならない存在だと語ったまひる。2人で話し合い、“おさがり湯”問題も穏便に解決してほしい。

・合わせて読みたい→ぼる塾、『池の水』でヘドロに苦戦しギブアップ寸前 悔し泣きする姿も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日〜2020年9月23日
対象全国10代〜60代男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニンゲン観察バラエティモニタリングガンバレルーヤまひるよしこTHE FIRST TAKE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング