浜口京子、有吉弘行に長年抱えていた不満を告白 「ずっと前から…」

『有吉くんの正直さんぽ』で浜口京子が有吉弘行に抱えてきた不満を明かし…。

2021/08/21 20:45


 

◼長年抱えてきた不満

台東区・蔵前を散歩した回で有吉が財布を買った店に、プライベートで訪れたほどの『正直さんぽ』&有吉ファンの浜口。

続けて浜口は「有吉さんのTwitterに、ずっと前からフォローさせていただいています。『いいね』『いいね』とアピールしてるんですけど、なかなかフォローしてくれなくて…」と長年抱えてきた不満も吐露。

有吉はその場でスマートフォンを取り出し、「いま、じゃあしますね」と浜口のアカウントを即フォロー。浜口は「夢がまたひとつ叶いました。本当にずうずうしいお願い、ありがとうございます。私に叶えてくださって」と喜びを爆発させた。


関連記事:有吉弘行、オードリー春日の『正直さんぽ』進行役に苦言 「勉強しねえな」

 

◼視聴者は好意的?

この日のゲストはビビる大木で有吉とプロレストークで盛り上がったが、プロレスラーのアニマル浜口を父に持つ浜口もそのトークに参加。息のあったやりとりを披露している。

視聴者は「大好きアピールの圧がすごい」「京子ちゃんサイコーだな」「京子ちゃんの進行、意外といい」と好意的な意見が殺到。「京子ちゃんにコレまとめさせんのキツいって」と有吉・大木の自由なトークをまとめるのは難しいと指摘する声もあった。

また、浜口は放送前にTwitterを更新。「『有吉くんの正直さんぽLOVEな私』夢のようなひとときです」と心境を吐露している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、河北麻友子と『ヒルナンデス』共演を回顧 「日本のお父さんと言ってもいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter有吉弘行テレビフォロー不満産休有吉くんの正直さんぽ浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング