かまいたち・濱家、世間の本音にショック 「ZIPは見てるけど…」

『ZIP』水曜パーソナリティを務めるかまいたち・濱家隆一だが、一般女性アンケートでは…。

2021/09/22 07:55



 

◼上位と予想

大悟が「ホンマいま、女子の濱家人気はスゴい。朝の『ZIP』とか出てるし爽やか」と日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の水曜パーソナリティを務めている点も加味して予想を口にすると周囲もそれに賛同。

濱家は「それこそ、僕まだ名が足りてないような気がするんですけど、このメンバーのなかで…」と謙遜したが、山内からは「自分のなかで1~2位だとは思っている」と指摘されると一転、「タレントが『好き』って言ってきます」と女性人気が高まっていると笑いながら認めた。


関連記事:かまいたち濱家、コロナ療養中のつらさや不安を吐露 「ヤバいヤバい…」

 

◼女性の本音は…

千鳥の2人が上位、濱家は3位と予想されたが、女性たちからは厳しい意見が飛びだす。

「最下位はかまいたちのはまやさん?」との答えに「名が足りてないやん」「本当に名が足りてなかった」と濱家は絶叫ツッコミ。結局、「テレビなどで顔は見たことあるがよく知らない」「『ZIP』は見てるけど濱家は知らない」と散々な評価で3票・4位となった。

この結果を視聴者は満喫。「濱家リアル名が足りてなかった」「濱家さんきっと3年後には名が足りてるよ」「名が足りてないのか…こんなにテレビ出てるのに」「Zipは観ているが濱家は知らない死ぬほど笑った」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち・濱家、恥ずかしい投稿を暴露され赤面 「正面突破で悪口言うてるやん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

かまいたちの知らんけど【Amazon】

テレビZIP!千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング