内村光良、視聴率30%番組出演も後悔 「あの頃の自分を取り返したい」

『ウッチャン式』でウッチャンナンチャン・内村光良が「30年後悔している」番組について明かし…。

2021/09/27 07:35


 


 

◼内村は「勇気ない」

「ただちょっと心配なのはスベる可能性がある」とひとりが吐露すると、内村も「ものスゴく勇気がいる。めっちゃ勇気いると思う」と苦笑。

ひとりは「ウケると思うんですけどね、どうなんですかね?」と前向きだったが、内村は「俺はダメだわ。俺は勇気ない」とスベる可能性が高いと言及した。


関連記事:内村光良、『ウッチャン式』収録後に語る 「岩田剛典くんは素晴らしくいい人」

 

 

◼視聴者の感想

内村の『クイズダービー』への後悔が明かされたこの日。

視聴者は「クイズダービーのパロディやる時の大橋巨泉役はシソンヌ長谷川さんでお願いします。うっしっし」「ウッチャンがクイズダービーに出た時の話してたけど、ウンナンで出た時のやつだよね。残念ながら覚えてないなぁ。CSで再放送やってるけど放送されないかなぁ」と多くの感想を寄せている。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、『ウッチャン式』でクイズ企画プロデュース 謎すぎるヒントに爆笑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

チームが自ずと動き出す 内村光良式リーダー論【Amazonでチェック】

テレビ劇団ひとり大橋巨泉クイズダービーモニタリング内村光良ウッチャンナンチャンウッチャン式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング