海鮮三崎港、一流寿司職人が絶賛したネタを緊急発売 この価格はスゴい…

ジョブチューンで絶賛された「海鮮三崎港」が緊急キャンペーン。あの味がテイクアウトで楽しめる。

2021/09/28 05:00


 

■豪華すぎるテイクアウト限定メニューが登場

三崎港自信の旬鮮盛

そんな絶賛された寿司ネタばかりが詰まった「三崎港自信の旬鮮盛」(1,512円)が、テイクアウト限定で緊急発売した。絶賛された寿司ネタがこの価格でまとめて食べられるのは嬉しすぎる…!

なお、記者が向かった店舗では仕入れの問題からか、活赤貝と真子ガレイ2品だけ別メニューに変更。店舗によって状況は違うため注意してほしい。


関連記事:くら寿司、入店後すぐ頼むべき「裏メニュー」が存在 絶対おいしいやつ…

 

■自信ネタだけあって最高!

三崎港自信の旬鮮盛

醤油は店内でも使われている「京樽 すし醤油」をチョイス。寿司の味は、店内と同様にどれもウマい! 自身メニューばかりが集まっただけあって、食べ始めから終わりまでずっとおいしさが続く。

三崎港自信の旬鮮盛

真子ガレイのかわりに入った金目鯛も激ウマ。「番組で紹介されていないやつはちょっと…」と残念がる余裕もないほどにクオリティが高いぞ。

ちなみに、唯一不合格になった「剣先いか」(2貫374円)も身が厚く、甘さがぎゅっと詰まっていて、さらにねっとり感があっておいしい。

さすが一流寿司職人たちが絶賛することもあって、比較的手軽な価格でこの味が楽しめるのは満足感が高すぎる。100円で食べられる回転寿司とはまた違った本格的な味を楽しみたいときにおすすめだぞ。

天皇献上の栄誉を賜る 日田醤油の高級醤油寿司むらさき 500ml【Amazon】

次ページ
■「海鮮極太巻」も激ウマ
寿司回転寿司まぐろ話題期間限定テイクアウトジョブチューン海鮮三崎港
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング