つるの剛士、SNS不具合に「当たり前は当たり前じゃない」 共感の声多数

つるの剛士が、インスタグラムなどで発生していた障害に言及。改めて気付いたことに、ファンからも共感が。

2021/10/05 13:30


 

■当たり前は当たり前じゃない

その後の更新で、「復旧してますね!」と報告。改めて「インスタ(Facebookはあまり触ってない)も日々欠かせないツールになったけど、当たり前は当たり前じゃないことに気づける良い機会でした」とつづった。


関連記事:つるの剛士が公開した家族の集合写真が凄すぎる 本人も「誰がどこの子かわからない」

 

■共感の声が多数

つるのの投稿に、ファンからも「当たり前のように使えるように保守していただく技術者の皆さんに感謝ですね」「こうやってSNSを開いてみんなと繋がることが日課ですが、当たり前じゃなくてすごくありがたいことですね」と共感の声が多数。

また、コロナ禍という状況もあり「こんなご時世だからこそ、SNSのありがたさを再認識してます」「当たり前だった生活もとてもありがたいんだなってこんな世の中になって改めて思いますよね」といった会わなくても繋がれるSNSの大切さを実感したという声も目立った。

・合わせて読みたい→つるの剛士、コロナ感染当時の症状を紹介 「1年たって後遺症はとくになし」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

つるの剛士 バカだけど日本のこと考えてみました【Amazon】

SNSツイッターフェイスブックインスタグラム復旧つるの剛士障害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング