華原朋美、番組で見せた現在の歌唱力にネット衝撃 「ヤバい」「号泣した」

華原朋美が『モニタリング』でドッキリ企画に挑戦。変わらぬ歌声に「スゴい」の声が相次いだ。

2021/10/08 05:00


 

■「原曲キー」に驚きの声があがる

ツイッター上では「華原朋美」のワードがトレンド入りするほど大きな話題になり、「華原朋美の歌を久しぶりに聞いたけどヤバい」「歌唱力だけで久しぶりにシンプルにテレビ見て泣いた」「デビュー当時からの大ファンで良かったと改めて思いました」と感激する視聴者が続出。

また、現在47歳の華原がすべて原曲キーで歌っていたことに、「20年以上経っているのにその時を思い出させるような声の伸びやかさ」「当時の原曲キーで歌えるのは素晴らしい歌唱力」「歳を重ねてもキーを変えずに歌う朋ちゃんすごい!」と改めてその高い歌唱力に驚く声が相次いでいる。


関連記事:かまいたち、マヂラブらが『お笑いミクスチャーFES』限定の異色コラボ

 

■ファンと番組スタッフに感謝

放送後、華原は自身のツイッターを更新。

従業員に扮した写真を添え「モニタリングご覧頂き誠にありがとうございました。ファンの皆さま方、スタッフの皆さま方感謝です。ありがとうございました」とツイートしている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、生歌唱を眺める中で取った”配慮” 「さすがに写メは…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

華原朋美の代表曲『I BELIEVE』【Amazon】

テレビ安室奈美恵globe華原朋美ニンゲン観察バラエティモニタリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング