ファミマ、ピザーラ監修のピザまんを限定200万食で発売 贅沢すぎる…

ファミリーマートが、ピザーラとのコラボピザまんを発売! これは見逃せない…。

2021/10/23 04:30

ファミリーマート

ファミリーマートでは、26日から宅配ピザチェーン・ピザーラが監修したピザまんを発売する。



 

■『「イタリアンバジル」のピザまん』を発売

現在、ファミリーマートでは、2021年度版「ファミマの中華まん」として、生地と具材それぞれの「旨み」を徹底的にこだわった商品を続々と展開。今回は、日本生まれの宅配ピザチェーン・ピザーラとのコラボが実現した。

同店のロングセラー商品のひとつである『イタリアンバジル』のピザをファミリーマートのピザまんにアレンジした新商品『「イタリアンバジル」のピザまん』(198円)を発売する。


関連記事:ピザマニアに聞いた「宅配ピザの味を究極にする方法」がヤバい 本当に絶品になる

 

■ピザーラファンにもオススメな自信作

ピザーラの『イタリアンバジル』は、1992年に発売後から爆発的な人気を博し、現在でもピザーラを代表するピザとして多くのファンを持つ商品だ。一方、「ファミマの中華まん」ラインナップの中でも『とろ〜りチーズの濃厚ピザまん』(130円)は、とくに人気の高い商品となっている。

そうした中、ピザまん好きの人に向けて、ピザーラとのコラボによって生まれた新たなピザまんとなっている模様。ピザーラ『イタリアンバジル』のファンの人にもオススメな自信作となっているという。

次ページ
■ソーセージはピザーラと同じものを使用

『PIZZA SALVATORE CASA ナポリピッツァお試しセット 3枚』【Amazon】

コンビニグルメファミリーマートピザーラコンビニ新商品ピザまん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング