嵐・二宮和也、V6解散ライブの感想を語る 「最高峰」「言葉が追いつかない」

Jr.時代にバックダンサーを務めるなどV6と関係の深い嵐・二宮和也が、『ジャにのチャンネル』で解散コンサートの感想を真剣に語った。

2021/11/04 02:35



 

■後輩として感無量

二宮の顔は真剣そのもので、その後も重い口で「僕の中の感覚で、V6の皆様ってめちゃくちゃかっこよくて、アクロバティックで」「V6の本当にいしずえになってるものはグルーヴだと思ってて。その空間のグルーヴを共感できてるってのがめちゃくちゃ大きい」「マジで本当に表現力が良すぎた。エグすぎた」といった言葉が発せられる。

最後は「26年間ありがとうございました。お疲れ様でした」「最高のライブでした!」などと締めくくると、白地に黒文字というシンプルな字幕でメッセージが贈られたのだった。


関連記事:二宮和也、YouTube参戦の裏側暴露 櫻井翔もチャンネル開設か?

 

■【動画】V6解散コンサートを語る二宮和也

・合わせて読みたい→KAT−TUN中丸、ジャニーさんにしていた勘違いを回顧 「何で名前で…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

V6 LIVE COLLECTION 2007〜2020【Amazonでチェック】

YouTubeV6二宮和也ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング