麒麟・川島と華原朋美が番組でガチ口論 「この人おかしいっすよ!」

『ダウンタウンDX』に出演の川島と華原。スタジオ騒然の激しい口論の顛末はいかに…。

2021/11/11 23:00


麒麟・川島明・華原朋美

11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・麒麟の川島明が出演。歌手・華原朋美と言い争う一幕が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■華原が異常な金銭感覚を告白

番組前半、ダウンタウンを囲ってのフリートークの際、華原は自身の子供のために月100万円ほど服を買い与えていることや、「将来のため」とフェラーリを買ってあげたことなどを明かす。

異常な金銭感覚にスタジオから驚きの声が上がるなか、華原は自身が所有しているバーキンのバッグを売って金にしているとコメント。なんと今年だけで、1千万円以上分は買取に出しているという。


関連記事:こがけん、『お笑いの日』に華原朋美とコラボ出演 「完全に役得でした」

 

■川島の質問を受け…

今後も所有しているバーキンを売り続けることで利益を得ていく旨を語ると、脇で話を聞いていた川島が「でも、いつかは限りがあるじゃないですか」と質問を投げる。

華原が「そしたらしょうがないから、フェラーリ売るしかないですよね」と返すと、今度は「フェラーリ売ってしまっても、その後もないじゃないですか」と質問を重ねる川島。すると華原は顔色を変え、ここから二人の口論が始まることに。

華原朋美『BEST SELECTION』【Amazonでチェック】

次ページ
■「お前こそ下がれっつの」
テレビ子供松本人志華原朋美口論浜田雅功ダウンタウンDX川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング