アンガ田中、多忙なかまいたちに愛ある助言 濱家の正論にブチギレ 

大ブレーク中のかまいたち・濱家隆一の多忙なスケジュールを知ったアンガールズ・田中卓志は…。

2021/11/12 09:10


アンガールズ・田中卓志・かまいたち・濱家隆一

11日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が登場。特に多忙なスケジュールを受け入れている濱家をアンガールズ・田中卓志は心配したが、濱家に反論されブチギレる展開となった。



 

■レギュラーは16本

ラジオやWEB配信を含むレギュラー番組16本を抱えるかまいたち。自身もブレークを経験済みの田中も「だいたい12本が限界だよ、普通の」とかまいたちの大ブレークと多忙ぶりに驚きを隠せない。

「『うわーっ』てならないの? だいたいなるじゃない」と忙しすぎて爆発しそうにならないのか田中が尋ねると、山内は「僕はそっちタイプ、うわーってなるほうなんですけど、濱家は忙しければ忙しいほど嬉しいタイプ」と解説。

濱家は「16~7年、こうなりたいと思ってやってきたんで今は大丈夫なんですけど、たしかに田中さんが言うように、詰め詰めの1日なんかはホンマに…」と本音を吐露していく。


関連記事:かまいたち・濱家、世間の本音にショック 「ZIPは見てるけど…」

 

■超多忙な日々

朝4時にレギュラー出演中の日本テレビ系列朝の情報番組『ZIP!』に出演し大阪に移動、2つのレギュラー番組を計8本撮りして賞レースのコメント撮り、さらに特番の収録をしたスケジュールが詰まりすぎていた日も。

「さすがにおかしくなって、Twitterに変なことつぶやきそうになってヤメました」と濱家が明かした。

さらに8月末までの東京地区でのテレビ出演本数はすでに230本、劇場でも1日11回ステージに立つと知った田中。

「なんで(かまいたちが所属する)吉本興業はそんなバカなことするの? 5回でいいじゃん、11はさ、かわいそうでならないのよ」と濱家らの体を心配したが、ここで濱家が反論する。

かまいたちの知らんけど【Amazonで観る】

次ページ
■濱家の反論
テレビ舞台アメトーーク劇場田中卓志アンガールズかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング