アンガ田中、多忙なかまいたちに愛ある助言 濱家の正論にブチギレ 

大ブレーク中のかまいたち・濱家隆一の多忙なスケジュールを知ったアンガールズ・田中卓志は…。

2021/11/12 09:10


 


 

■濱家の反論

濱家は「劇場は、俺らが入れてくれって言ってるんですよ。(大阪に)せっかく行ってるんで全部入れてくれって言ってて。11本出たところで(1ステージ10分で)1日110分しか働いてないんですよ。なにを『今日4ステなんですよ』って(しんどそうに)言っている若手がおったら『は?』って(思う)」と力説する。

濱家の主張に田中は「俺がなんか評価下げたじゃないか、おい」と苦笑。多忙を受け入れる濱家の体と心が心配だと強調し「5でクオリティ上げれるだろ」と、舞台に立つ回数を減らして体を休めて1本1本のクオリティを上げるよう助言した。


関連記事:かまいたち濱家、『ZIP』で見せた謎行動の真相明かす 「どういう間違いか全く…」

 

 

■田中はブチギレ

これに濱家は「5でやろうが11やろうがクオリティ下げてるようじゃプロじゃないし、1日5本でしんどいってなにを…自分のことは自分でやるから口を出さないでくださいよ」と正論で返すと、田中は「おい! ぶち殺すぞお前」とブチギレ。

周囲から猛ツッコミを受け「俺の思い通りにならないから…」と嘆いて笑いを誘った。一連のやり取りに視聴者は「濱家めちゃくちゃプロ意識高くてどんどん好感度上がってくわ」と濱家を称賛。

「田中さんが心配するのなんかわかる…濱家いつか壊れそう」「田中さんの言うこと、わかるなぁ…。濱家さんの仕事の姿勢、すばらしいけど爆発しちゃわないか心配になっちゃう」と心配する声も。

また田中のブチギレ芸に「濱家の体調を心配してるのに最終的に濱家を殺そうとする田中ほんと好き」と好意的な意見も集まっていた。

・合わせて読みたい→大悟、宮沢りえが好きな番組に苦言 「あんな低俗な番組見てるんですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたちの知らんけど【Amazonで観る】

テレビ舞台アメトーーク劇場田中卓志アンガールズかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング