千鳥・大悟、岩田絵里奈アナへの“クレーム”を告白 「謝罪もそのまま…」

『スッキリ』に千鳥・大悟がVTR出演。岩田絵里奈アナへのクレームが話題に。

2021/11/22 11:45



 

■大悟からのクレーム

VTRは、大悟は現在の岩田アナの活躍について「あんな大きくなるとはね…」と漏らす。続けて「加藤さんと堂々とやってるのみたら、そらすごいなって」と語った。

また大悟は「それこそ岩田ちゃん、お寿司行こうって言ってたのに、わし1回も行けてないから…」と不満を漏らす。するとノブは「ダメです。『スッキリ』に関わったら大悟に関わっちゃダメ。完全に別の目的あるやん」と下心があると指摘。

大悟は「謝罪もそのまま『スッキリ』で言えるじゃん。(週刊誌に)撮られても…」と反論していた。


関連記事:加藤浩次、番組アナウンサーの名前を間違え謝罪 「3カ月やってるのに…」

 

■加藤浩次がイジり倒し…

この大悟の発言に苦笑いしつつ、「いやいやいや、したくない〜」と漏らしていた岩田アナ。山里が「じゃあ、岩田ちゃんスケジュールのほう確認しておいてくださいね」と振ると、岩田アナは「ちょっと大人に確認してから…」とコメントする。

一連の流れを聞いた番組MC・加藤浩次は「路チューしろ! すげー撮られてほしいわ。大悟との路チュー。ほっぺでいいからさ」とイジり倒していた。

・合わせて読みたい→加藤浩次「このレベルだと無理」 『スッキリ』岩田アナへの厳しい本音に反響

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『テレビ千鳥 vol.4、vol.5、vol.6』【Amazon】

テレビ加藤浩次千鳥スッキリノブ大悟岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング