ハナコ岡部、地元焼肉店で元カノと再会 その対応に「スゴい良い話」

お笑いトリオ・ハナコの岡部大が地元の焼肉店での仕事で元カノと偶然再会したと明かして…。

2021/12/03 11:05


 


 

■松永とウイカが絶賛

元カノから「よかったらメッセージちょうだい」と頼まれた岡部は、「岡部巡査だよ、いつも見てくれてありがとう」とその場で元カノの子供にメッセージを送ったと語る。

これに松永とウイカは「めちゃ良いじゃん、なんすかそれ?」「スゴい良い話」「完璧」と絶賛。ウイカは「食らっちゃったな」と自身にはありえないほっこりした経験だと苦笑した。


関連記事:ハナコ・岡部、入浴時の衝撃夫婦ルールを暴露 「微笑ましいしイカれてるし」

 

 

■ウイカの場合は…

ウイカは「ライブ会場に元カレ3人と自分の親を関係者入り口に呼んだ」「横並びで私のライブを鑑賞していた」気まずい経験はあると明かし、松永や佐久間氏から「全然ステキじゃない」とツッコまれた。

岡部とウイカによる元カノ・元カレとのエピソードが語られ、視聴者からは「岡部さんの話ステキすぎる、ウイカ姐さんのは気まずすぎる」「岡部のいい話で食らってしまったウイカによる全くステキじゃない話」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ウイカ、サングラスに照れる人に苦言 「恥ずかしいと思う心が恥ずかしい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

元カノの弟が可愛いって話(全3巻)【Amazonでチェック】

テレビ元カノ佐久間宣行ハナコファーストサマーウイカ岡部大DJ松永考えすぎちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング