フワちゃん、有吉弘行から母への贈り物に全力ツッコミ 「なんでやねん」

フワちゃんの母親宛てに、なぜか有吉弘行からクリスマスのプレゼントが届き、ファンからもツッコミや羨む声が。

2021/12/06 18:30



 

■ファンからもツッコミ

一連の投稿に、ファンからも「ちゃんと理解するのに時間かかりました 笑」「配達に行った郵便局員さんもびっくり」「有吉さんからゆうパック届くのすげえ」とツッコミが殺到。

また、シュトーレンをプレゼントする有吉のセンスに「有吉さんフワちゃんのお母様にシュトーレンを送るのシャレオツ過ぎる」「有吉さん素敵すぎる」との声や、「うちにも有吉サンタ来てほしいです」と羨む声も寄せられた。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行への結婚祝福を回顧 「すごい恥ずかしかったこと」とは…

 

■有吉からフワちゃんの母への贈り物

・合わせて読みたい→フワちゃん、有吉弘行と“TT兄弟”披露 「やっぱ仲いいね」と納得の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 部屋干し用 詰め替え 大容量(約4.5倍)【Amazon】

有吉弘行母親ツイッター不在票フワちゃんシュトーレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング