アンゴラ村長、松本人志にかけられた言葉に感激 「ワッとなりました」

批判の声もあったにゃんこスターの『キングオブコント』での活躍に、松本人志は…。

2021/12/10 14:30


 

■ファンから励ましの言葉

松本の言葉に感激したアンゴラ村長。ファンからも「面白くてキレッキレで衝撃的でした」「松本さんの97点は本物でしたね!」「あのときこんな面白いものが観れてよかったなぁと素直に思いました」「めっちゃ面白かったですよー!」と励ます声が寄せられている。


関連記事:ダイアン津田、『キングオブコント』をリアルタイムで観ない理由 「しんどい」

 

■アンゴラ村長、松本の言葉に「ワッとなりました」

・合わせて読みたい→KOC最下位のニューヨーク 松本人志がかけた言葉が「カッコいい」と反響

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ツイッター松本人志キングオブコントダウンタウンDXアンゴラ村長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング