ヒコロヒー、紐が嫌いすぎて謎のこだわり 「女王様状態」に

「紐を結ぶぐらいなら転んだ方がマシ」とスニーカーの紐は基本的には結ばない。

2021/12/15 07:35


ヒコロヒー
お笑い芸人のヒコロヒーが14日深夜放送の『作画プレゼン! 刺さルール』(テレビ朝日系)に出演。紐の存在がとにかく嫌いだと明かした。



 

■ヒコロヒーの知られざる生態

今回の放送では、マネジャーから聞いた情報をもとに、ヒコロヒーの知られざる生態を深堀していく。

プレゼンするのは、宮下草薙・宮下兼史鷹。ヒコロヒーにはとにかく嫌いなモノがあり、それが「紐」だと明かす。


関連記事:オードリー春日、共通点多いヒコロヒーに忠告 「大御所とお会いする時は…」

 

■靴紐を結ぶ姿「あさましく」

パーカーの紐を引っこ抜くだけではなく、「紐を結ぶぐらいなら転んだほうがマシ」とスニーカーの紐は基本的には結ばないという謎のこだわり。スタジオには「うそー!」「歩きづらくてしょうがないじゃん!」と出演者の驚きの声が響いた。

「ほどけている靴紐は大丈夫」とトラウマがあるわけでもなく、そこまで嫌いなった理由が、自分でも分からないというヒコロヒー。ただ「靴紐を結ぶ姿が、あさましく感じる」という。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
■後輩に結んでもらい“女王様”状態に
宮下草薙宮下兼史鷹ヒコロヒー作画プレゼン! 刺さルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング