朝日奈央のアイドル時代の私服姿に共演者衝撃 「これヤバいぜ」

ダサいわけではなく、個性的だったと主張する朝日。しかし、共演者の反応は…。

2021/12/19 07:15

朝日奈央
タレントの朝日奈央が18日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。共演者からファッションセンスをイジられる場面があった。



 

■高校生時代の私服は?

この日、高校生時代の同級生で親友だった乃木坂46の元メンバー・能條愛未から、番組にタレコミ情報が寄せられる。

高校生の時の朝日の私服は独特だったそうで「なかなか弾けていて。本人は、人とは違うファッションセンスにポリシーを持って着こなしていたので、言えなかったのですが、毎回会うたびに『す、すごいな』と思っていました」とのこと。

ここで、アイドルグループ「アイドリング!!!」に所属していた頃の朝日の私服姿が公開された。


関連記事:四千頭身・都築、ロンドンハーツ私服−1GPでの服装を公開 「26位の私服はこちら」

 

■「ひどくない?」「コント調」

襟付きシャツと大きなドクロが目立つ黒のトップスを重ね着。下は青のスカートで、トップスをインしている。着用しているリュックもピンクとド派手だ。

独特の着こなしに、共演者たちは衝撃を受け「ひどくない?」「これヤバいぜ」「コント調」と言いたい放題。

朝日は「攻めたかったんじゃないですかね。自分にしかできないファッションがしたいみたいな時期があって。誰も持ってなさそうな服を着ている自分が好きだったんですよね」と服装にこだわりを持っていたことを明かした。

グータンヌーボ2【Amazonでチェック】

次ページ
■ダメ出し受け気付いた「ヤバいかも」
ファッション乃木坂46アイドリング!!!朝日奈央人生最高レストラン能條愛未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング