アンミカはギャルだった? 令和最強ギャルの解説に山里亮太らも納得

『ギャルいかがですか?』でモデル・アンミカが「ギャル」との指摘があり、南海キャンディーズ・山里亮太らを驚かせて…。

2021/12/25 09:45



 

■アンミカの言葉に…

みちょぱは「めちゃくちゃ感動しちゃった。出来もめちゃくちゃ良かったし」と吐露。山里も「マインドの真っ直ぐな感じ、スゴい良いなって。マインドってこういうことかって学んだ感じがある」とギャルの前向きな考え方に感銘を受けたと語る。

華は「でもやっぱり、夜とかはこんなギャルでもネガティブになりがちなときあるんですけど、精神的には『夜はあかん、朝考えよう』っていう感じで。アンミカさんの言葉なんですけど」と笑う。


関連記事:みちょぱ、彼氏との恥ずかしい姿を暴露され赤面 「ふざけてやってただけ」

 

■みちょぱも認める

山里から「アンミカさんってギャルなの?」と聞かれた華は「ギャルですよね」と即答。みちょぱも「マインドがギャルですから」とそれを認めたため、山里も「たしかにフワちゃんと親友だもんね」と納得した表情を浮かべた。

ポジティブな発言で人気のアンミカはギャルだとの主張に視聴者も反応。「アンミカはギャルらしい」「アンミカさん(マインドが)ギャルなのかい」「ギャルのマインドかっこよすぎ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、ゆうちゃみと恋愛トークでタジタジ 意外なギャップに驚く

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために【Amazonでチェック】

テレビモデル山里亮太ギャルアンミカみちょぱギャルいかがですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング