ノンスタ井上、ゆうちゃみと恋愛トークでタジタジ 意外なギャップに驚く

人気のギャルモデル・ゆうちゃみと恋愛トークを繰り広げたノンスタイル・井上裕介。次第に娘を案じる父親のように…。

2021/07/14 18:35

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日、自身の公式YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』を更新。ギャルモデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈をゲストに迎えて対談した。



 

■井上もギャルだった?

以前からNON STYLEのファンだったというゆうちゃみ。井上がゲストと恋愛に関するトークを繰り広げる「らぶとーく」の企画に登場した。

まずは「ギャル」の定義の話題となり、ゆうちゃみは「見た目的には、すごい派手なメイクをしてて、派手な格好で露出をすごいしてる女の子」と解説。さらに「“マインドだけギャル”みたいなのもあるんで。芯が通ってる人とか、ポジティブな人、前向きな人がギャル」と話すと、井上は「俺、ギャル寄り?」と喜んだ。


関連記事:ノンスタ・井上、七夕に“不純な彦星”ツイート フォロワーがツッコミ合戦

 

■好きなタイプは…

井上から「ゆうちゃみちゃんはどんな人がタイプなの?」と聞かれると、ゆうちゃみは「心が広すぎる人。何かすごいスキンシップ…守ってくれる人。(井上が)言ってたじゃないですか! 『ここでそっと抱きしめる』って。あの、遊園地のやつ!」と、NON STYLEの漫才で井上が演じたキャラクターを気に入っていたことを明かす。

井上は、「ネタの(セリフの)ことを『言ってたじゃないですか』っていう表現、おかしいで」と苦笑しつつ、「まあ、『守ってあげる』みたいな(ことを言う人)ね」とフォロー。

またドライブが好きだというゆうちゃみは、車内で「寒ない?」などとふいにかけられる優しい言葉にキュンッとくるとも語っている。

【動画】eggモデル・ゆうちゃみが恋愛事情を激白


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■理想のデートは…
恋愛YouTube井上裕介NON STYLEeggギャルモデル公式YouTubeチャンネルNONSTYLE井上365 ノンスタイル井上古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング