ノンスタ井上、ゆうちゃみと恋愛トークでタジタジ 意外なギャップに驚く

人気のギャルモデル・ゆうちゃみと恋愛トークを繰り広げたノンスタイル・井上裕介。次第に娘を案じる父親のように…。

2021/07/14 18:35


 

■元カレの“生き霊”に爆笑

現在も大阪在住のゆうちゃみは、東京での仕事が多いものの、移住は考えておらず、その理由を「大阪に、ちょっと浄化しに行かないといけないんで」と説明。以前「元カレの“生き霊”がついているから、大阪の家に帰って浄化したほうがいい」とアドバイスされたことを打ち明ける。

「お守り8個ぐらい持ってたりとか、魔除けのピアスも買った」とギャルとはギャップのあるゆうちゃみの行動に、井上は「頼むからさ、ギャルはそれ、跳ね除けろよ! ポジティブなキャラクターなんやったら、生き霊に負けるなよ」と爆笑した。


関連記事:ノンスタ石田、記念写真の背後で相方がまさかの行動に 「なんという…」

 

■恋愛対象はゆうちゃみよりママ?

ゆうちゃみの薄着を気にしたり、よからぬ男性と付き合わないか心配したりと、まるで娘を案じるかのような井上に、ゆうちゃみは「“パパ感”強いっすね、今日」と意外そうな様子。

井上が、ゆうちゃみの母親よりも年上であることに触れ、「どっちかっていうと、恋愛対象はゆうちゃみちゃんよりママやねんから。どうする? ママが『彼氏紹介するわ』って俺を連れてきたら」と聞くと、ゆうちゃみは「それはそれでオモロイからアリ」としつつ、「ママはたぶん『お金だけちょうだい』って言う」とオチをつけていた。


 

■eggモデル・ゆうちゃみが恋愛事情を激白

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、記念写真の背後で相方がまさかの行動に 「なんという…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛YouTube井上裕介NON STYLEeggギャルモデル公式YouTubeチャンネルNONSTYLE井上365 ノンスタイル井上古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング