『紅白』GENERATIONS、HIROからのコメントは…? 「端に寄りなさい」

紅白歌合戦のリハーサルにGENERATIONSが登場。メンバーの数原龍友が誕生日を迎え、メンバーに祝福してもらったと明かした。

2021/12/28 13:40



 

■迷惑をかけないために…

GENERATIONS

今回の紅白では、GENERATONSがLDHから唯一の出場となる。

会長であるHIROからは「こういった場所に来させていただくときは、『集団でいると広がって歩いてしまので、端に寄りなさい』といつも言われている」と関口が明かすと、数原も「人に迷惑かけるな、端っこに寄りなさいって」と同意。

見た目が怖いから…という声に、「昔のバイオハザードくらい、壁に沿って歩いてるんですけどね」と数原は笑っていた。


関連記事:デーブ・スペクター、『紅白歌合戦』の演出をバッサリ 「どんどんダメにしてる」

 

■放送まであと3日

『NHK紅白歌合戦』は、「Colorful~カラフル~」をテーマに12月31日19時30分から23時45分まで放送。

今年は女優・上白石萌音とクラシックピアニスト“Cateen(かてぃん)”こと角野隼斗、ゆずとフラワーアーティスト・東信氏とのコラボステージを披露する予定となっている。さらに企画としてケツメイシやさだまさし、松平健が2004年ぶり『マツケンサンバⅡ』を披露するなど、見逃せないポイントがたくさんだ。

・合わせて読みたい→玉袋筋太郎、『紅白歌合戦』不出場の五木ひろしにエール 「不自然な感じ」と持論も

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

大晦日までにアルバムで予習を【Amazon】

NHK紅白歌合戦EXILEGENERATIONSMake Me Better紅白歌合戦リハーサル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング