#ババババンビ・水湊みお、今年に思い残しなし 「100点の1年です」

ソロでもグループでも活躍し「充実した1年」と振り返る#ババババンビ・水湊みお。来年もスキルアップを誓っている。

2021/12/30 16:30


水湊みお

アイドルグループ・#ババババンビの水湊みおら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。



 

■アイドル部門を盛り上げたい

ゼロイチファミリア

ビジュアルは、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で構成を表現している。

水湊は#ババババンビのステージ衣装で撮影に臨み、「去年に引き続き#ババババンビの衣装を着させていただきました! ゼロイチファミリアのアイドル部門をもっと盛り上げられるように頑張っていきたいです!」と力強く宣言。


関連記事:花咲れあ、えちかわなお姉さん警察官に 『土竜の唄』コラボで披露

 

■100点の一年

ゼロイチファミリア

今年は単独で雑誌の表紙を飾ったり、1st写真集『みなとみないと』(集英社)を出版したりとソロでも活躍し、「すごく充実した1年でした!」と目を輝かせた。

また、「#ババババンビとしてもデビューライブをやり直せたり、Zeppでワンマンをやったり、全国ツアーをしたり…思い残すことはない100点の1年です!」と笑顔を浮かべる。

水湊みお 1st写真集『みなとみないと』

次ページ
■今年の漢字は「夢」
アイドルグループゼロイチファミリア水湊みお#ババババンビみなとみないとイメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング