#ババババンビ・水湊みお、今年に思い残しなし 「100点の1年です」

ソロでもグループでも活躍し「充実した1年」と振り返る#ババババンビ・水湊みお。来年もスキルアップを誓っている。

2021/12/30 16:30


 


 

■今年の漢字は「夢」

そんな勢いを表すように、今年の漢字には「夢」を挙げる。

「私は夢は口に出すほうなのですが、言い続けたことでみんなが応援してくれて、それを受けて自分も頑張れて、夢をたくさん叶えられた1年でした」と有言実行の年になったようだ。


関連記事:水湊みお、ファースト写真集『みなとみないと』発売決定 「みないとお仕置き」

 

 

■自分を磨いてスキルアップ

水湊みお

来年に向けては、「自分を磨いてスキルアップする1年にしたいです!」とさらなる向上心も見せる。

「いただいたチャンスを自分のものにできるように、どこに出ても恥ずかしくないように自分自身をもっと磨いていけたらいいなと思います! 2022年も自分らしく頑張ります!」と誓っている。

・合わせて読みたい→湊みお、#ババババンビ新衣装に反響続々 「めちゃくちゃかわいい」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

水湊みお 1st写真集『みなとみないと』

アイドルグループゼロイチファミリア水湊みお#ババババンビみなとみないとイメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング