スタバ「2022年福袋」は使える商品が続々 ミニブランケットには意外なギミックが…

毎年争奪戦になるスタバ福袋の中身を公開。ミニブランケットのデザインを見て衝撃走る…。

2022/01/01 19:15


 

■これは、確かに繋がり感じる…

現状、商品自体には満足しているが、今年のテーマ「繋がり」がいまいち感じられない…そう思っていたが、それはミニブランケットを見た瞬間に解決した。ビニールの袋に2枚のミニブランケットが入っていたのだが、それらを広げてみると…

スターバックス 福袋

めちゃくちゃ「Connection(繋がり)」してるじゃないの…。いずれもかわいいデザインだが、まさかここでニコイチがくるとは、流石スターバックス。もちろん一人で使用するのも、家族や友人、恋人とシェアするのもありだろう。


関連記事:「改悪」の声も… タリーズの福袋は”ドリンクチケット”に大幅変更が

 

■他の福袋記事も要チェック

スターバックス 福袋

7,500円という割と高額な福袋ではあるが、価格以上の価値がある内容であり毎年抽選で争奪戦が発生するのも納得であった。この他にもSirabeeでは様々な「福袋の記事」を配信しているため、是非チェックしてみてもらいたい。

・合わせて読みたい→『イオン福袋2022』タリーズお楽しみ袋 コーヒー以外の嬉しいおまけも…

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

スタバのカフェラテを楽しむなら…【Amazon】

スタバスターバックスコーヒー福袋福袋2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング