香取慎吾、熱した鉄球を氷上に乗せる実験動画を公開 「もはや嫌だ」と本音も

香取慎吾が流行りの実験動画を公開。トップユーチューバーを目指し危険を冒すも、本心からの弱音をのぞかせた。

2022/01/01 15:30

香取慎吾

タレントの香取慎吾が1日に自身のYouTubeチャンネルを更新。氷に熱した鉄球を乗せる実験動画を公開した。

【動画】危険な実験に「もはや嫌だ」



 

■「もはや嫌だ」な理由は…

香取は冒頭から「もはや嫌だ」を何度か口にする。トップユーチューバーを目指している香取は、これまでも流行にアンテナを張り、様々なことに挑戦してきた。

しかし、危険を冒すのが怖い香取。熱した鉄球を氷に乗せてみる今回の実験にも「何で熱すの」と疑問を発していた。この鉄球と氷を使った実験は5年前に動画配信者の中で流行っていた実験が、今になって再燃しているようだ。


関連記事:香取慎吾、自身のブランドで『しんごちん帽』を商品化 「ついに作っちゃった」

 

■「良い子はまねしちゃダメ」注意も

厚手の革手袋にフェイスガードと、準備万端な香取は「危ないよ」「良い子はまねしちゃダメだから」と、簡単にまねしないように注意を呼びかけた。

ガスバーナーを手にした香取は「絵を描いているときにほしかった」と口にする。一方で、置いてあるスプレー缶やアクリル絵の具などに万が一引火してしまうことを恐れ、購入せずにいるとのこと。

香取慎吾『慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1』【Amazonでチェック】

次ページ
■実際に挑戦してみた結果
YouTubeYouTuber香取慎吾新しい地図フェイスガード実験動画ガスバーナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング