木村拓哉、愛犬・アムールのいたずらにタジタジ 「脚にはこんな感じの痕が…」

木村拓哉が愛犬・アムールからいたずらを受けたことを告白。「脚にはこんな感じの痕が…」とその様子を写真で公開している。

2022/01/16 16:15


木村拓哉

俳優の木村拓哉が16日、自身の公式インスタグラムを更新。愛犬・アムールちゃんからいたずらを受けたことを告白した。

【写真】アムールちゃんからいたずらを受ける木村



 

■アムールちゃん

木村の愛犬・アムールちゃんは、エトワールとヒカルに続く3匹目のペット。フジテレビ系のトークバラエティ番組『ホンマでっかTV』に木村と共に出演したことがあり、愛嬌のある仕草でファンの心を鷲づかみした。

アムールちゃんは木村のインスタでもっとも登場回数が多く、自宅でくつろぐ様子をたびたび見せている。


関連記事:トラの顔面に雪が“ドスンッ” 落下の瞬間を捉えた衝撃写真がSNSで話題

 

■アムールのいたずら

そして16日、木村は「朝食をとっている時の風景。じっと見つめてる間に幾度となく”ねぇ!ねぇ!”っと呼びかけられます。すると、脚にはこんな感じの痕が…」とコメントし、2枚の写真を投稿した。

1枚目はアムールちゃんが木村の方を見ている写真。2枚目はアムールちゃんに脚を引っかかれたような痕が映っている。食事をとっている木村に構ってほしかったのだろうか…。。

TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow【Amazonでチェック】

次ページ
■アムールによる引っかき痕
木村拓哉フジテレビ愛犬インスタグラムホンマでっかTVアムール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング