錦鯉・長谷川、帰郷し母に贈ったものに視聴者涙 「50年越しの親孝行」

『深イイ話』では『M-1』王者の錦鯉に密着。苦労をかけた母・幸子さんへの50年越しの親孝行が話題に。

2022/01/17 22:55



 

■「これは泣ける」

この二人のやりとりに、スタジオからは「いい…」「可愛いエプロン」「なんかすごい感動しちゃった」といった声が。

視聴者の多くも感動したようで、「これは泣ける」「50年越しの親孝行か…めちゃ素敵」「何歳になっても子は子だよね」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:『スッキリ』錦鯉の生出演直後のハプニングに視聴者驚き 「なに今の声?」

 

■親孝行をしている?

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体で28.1%の人が「自分は親孝行をしていると思う」と回答。どちらかというと、女性に多い傾向のようだ。

以前には、『M-1』終了後に幸子さんに電話で報告した際のやりとりも話題になっていた。幸子さんの「うれしくてうれしくて…」「輝いてたね」との言葉や長谷川の「ありがとう」という涙声に、多くのファンが感動したようだ。

・合わせて読みたい→『M−1』王者の錦鯉・長谷川、50歳の男泣きに審査員&視聴者もらい泣き

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

親孝行エプロン人生が変わる1分間の深イイ話深イイ話錦鯉長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング