山田涼介、ドン引きするほどきれいだった女優2人を告白 小顔ぶりに衝撃

「オーラを放っているって、こういうことを言うんだなと」「こんな顔小っちゃい人いるの?」と山田。

2022/02/03 06:45


 


 

■満島に話しかけられド緊張

アカデミー賞で会話を交わすことはなかったが、後日、別の受賞式で再び満島と顔を合わせた山田。

「同じ卓だったんですよ。ものすごいきれいな方だって思ってるから、緊張しちゃってたら『緊張しますね』って言われたんですよ。こっちはすでに(気持ちが)上がっちゃってるから『はい! 緊張しますね!』って」とガチガチに緊張したと当時を懐かしんだ。


関連記事:山田裕貴、デビューから10周年 “今年の顔”に選ばれるも「嘘でしょ?」と驚き

 

 

■視聴者納得「わかる!」

山田が選んだ、ドン引きするぐらいきれいだった女優2人に視聴者は納得。

インターネット上には「松嶋菜々子さんと満島ひかりちゃん! わかる!」「写真やテレビで見るだけでも美しい顔小さって思うのに実際に拝見したらとんでもないんだろうな」「松嶋菜々子さん 満島ひかりさん確かに引くぐらい綺麗だよね 」「山田涼介から顔こんっな小さくてって言われる満島ひかりってやっぱりとんでもないんだな」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→山田花子、長男の漢字プリントに書かれた 「校長先生の言葉」に反響

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

満島ひかり写真集『aURA』【Amazonでチェック】

hey! say! JUMP山田涼介TOKIOカケル満島ひかり松嶋菜々子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング