広瀬アリス、5年前の演技を褒められ感激 「余韻に浸りながらお酒を…」

5年前の朝ドラの役柄を褒められた広瀬アリス。名演技がお酒の進む“おつまみ”になることに「最高ですね」の声も。

2022/02/07 19:40



 

■名演技が酒のつまみに

広瀬の投稿に、ファンからも「わろてんかのリリコを観て広瀬アリスさんのファンになりました!」「本当の夫婦漫才を見ているようで笑って見てました」「あの役はアリスさん以外ありえないです」と改めて称賛が届いた。

また、楽しくお酒が進みそうな広瀬に、「今夜はゆっくり飲んでください」「美味しいお酒が飲めそうですね」「5年前の名演技が酒のつまみとして今日返ってくるって最高ですね!」といった声も寄せられている。


関連記事:広瀬アリス、水野美紀に間違えられたと告白 ファンは「見分ける自信ない」

 

■5年前の役を褒められ「うれしかった」

・合わせて読みたい→広瀬アリス、思わぬ聞き間違いに「失礼しました」 ファンは爆笑

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D 詰め替え 超メガジャンボサイズ【Amazon】

ツイッター漫才朝ドラ広瀬アリスわろてんか松尾論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング