『あらびき団』、12日ゲストに菅野美穂 「現場に来られて本当にうれしい」

『あらびき団』に出演するパフォーマー、第二弾が追加発表された。マヂカルラブリーやニッポンの社長らが出演。

2022/02/09 06:00


 


 

■ノリがいいひとやな

東野幸治

「『あらびき団』好きだっていう菅野さんみたいな世代の女優さんって皆無だから、“すげえな、菅野美穂”って心の中で思っていたんですよ」と東野。

「快くゲストで来てくれるし、快く嫌なフリにも乗っかってくれるし、パフォーマーとも今度共演しますとか言ってくれるから、本当にノリのいい人やなと思ってます」と心の内を語った。


関連記事:『あらびき団』2HSP出演パフォーマー発表第一弾 かまいたち、錦鯉らが決定

 

 

■東野からファンへ

続けて東野は、「深夜から『あらびき団』を好きでいただいているファンの皆様へ。初ゴールデン進出ということで『あらびき団』がちょっと変わったりとか、別コーナーとかあったりするんかなって心配に思われている方もいらっしゃいますけど、まったく変わらずです」と話した。

藤井隆

さらに藤井も、「今回ゲストに菅野さんが来てくださったので、何かあんのかなと思ったら本当にむき出しの『あらびき団』のままだからびっくりしました。でも何より菅野さんがずっと笑ってくれているので、本当に収録が楽しかったです」とコメント…菅野の反応にご満悦の様子だった。

あらびき団 presents あら-1グランプリ2014【Amazonでチェック】

次ページ
■新たな出演メンバー
TBS菅野美穂東野幸治藤井隆ゆりやんレトリィバァ庄司智春斉藤慎二ハリウッドザコシショウマヂカルラブリー村上健志稲田直樹ニッポンの社長あらびき団風船太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング