指原莉乃、トレーナーからフワちゃんへのメッセージ公開 「さすがに泣く」

指原がトレーナーから届いたフワちゃん宛てメッセージを公開。そんな中、フワちゃんはチョコをドカ食いしており…。

2022/02/20 16:30


 

■「生まれ変わるなら…」

一方、フワちゃんは指原の投稿を引用リツイートする形で「生まれ変わるなら絶対に自分以外の誰かがいいです!」と投稿。

これら一連のやり取りを見たファンは、「今世諦めてて草」「店の出口で万引きGメンに捕まった人の顔」とフワちゃんをいじるコメントが寄せられている。


関連記事:指原莉乃、食べすぎのフワちゃんを心配 胃薬飲んで「気持ち悪い」

 

■チョコをドカ食いするフワチャン

・合わせて読みたい→フワちゃん、横断歩道を歩く指原を撮影 「ビートルズぢゃん」と感想も

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

読むだけでやせ体質になる!こころとからだのダイエット・セラピー【Amazonでチェック】

チョコレートダイエットLINEツイッター指原莉乃トレーナーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング